ぽむぽむ日和(*''*)

シンママ★子育てと趣味ブログ

さみい。

 

予備校の先生が嫌いすぎて

予備校さぼって、違う場所に勉強しにきた。

 

けど、さみぃぃぃぃ(;O;)

 

風邪引く~(;O;)

 

予備校をさぼる、29歳冬。

 

 

 

だって、勉強に関係ないことで

ひどい事ばっかり言うんだもん。

痩せたら合格するとか

ただ、受かればいいんでしょとか

お前はお金がないとか

友達がいないとかいろいろ。

美人な人には、大丈夫だ合格するって言って

別日に個人授業したりね。

授業も好きな子だけにして、

あとの人は放置。糞かよ!

お金を溝に捨てたもんだわ。

評判通り、贔屓するたぬき親父だった。

前年度は20人ぐらい生徒さんいたけど

最後の方は5人しかきてなかったみたい。

先生が嫌いで。

受験辞めちゃった子もいるみたいだし。

一人で勉強して頑張る(O゚皿゚O)✊