ぽむぽむ日和(*''*)

シンママ★子育てと趣味ブログ

約2年ぶりに

 

髪の毛切りました。

やはり、看護学校は不合格。

3回目となれば目をつむって

封筒を触っただけで

不合格通知だって分かるのね。

うっっすっっぺら(..)

 

学校通うようになったら

髪の毛縛れた方がいいよな~とか

考えてたら、早くも2年立ちました。

久しぶりのショートヘアー((( ̄へ ̄井)

 

娘ちゃんも一緒に美容室に行って

髪の毛切る?って聞いたら

キュアアンジュになりたいから

髪の毛伸ばすとさ。

前髪カットだけしてもらったよ✂🎵

 

娘ちゃんが先に終わったけど、

ちゃんと美容室のソファーに座って

あたしが終わるのを待っていて

くれました( ̄∇ ̄*)ゞありがと!

 

ばっさり切り終わったあとに

頭の軽さに2年の重みを感じました。

2年ってあっとゆうまだったけど

確実に1日1日がちゃんとあったんだな

自分は、ちゃんと頑張れていたかな?

っと、思いました(´・ω・`)

 

受験するかは、もうわかりませんが

今月はゆっくりしたいです👻💨💨